留年生活の道程 トップページ - 留年日記 - 掲示板 - 動画

2004年8月の日記

2004-08-31

大学に行く

久しぶりに大学へ行ってきました。(27日の話だけど)

工学部は、大学院入試の真っ只中でした。もはや自分には縁のないことだけど。

今回の収穫は力学2が通っていたことですね。(なんで通ったんだろう)

2004-08-22

小原村

原付(Benly 50S)に 乗って、軽いツーリングをしてきました。

まずは愛知県西加茂郡小原村へ。

その後、旭町小渡へ抜けて(険しい山道)、再び小原→土岐市鶴里→笠原→多治見と辿るのだけど、その辺のところは省略。

そろそろ製図をやらねば……。

2004-08-09

またもや名古屋へ。ホームライナー瑞浪4号のグリーン車に乗る。+750円也。

大須。人が多い。

アジアン冷やしラーメン

2004-08-07

所用で名古屋に行きました。
用が済んだあと、メイチカ某所で食事。

イタリアン
イタリアン(ナポリタン)スパゲティ。喫茶店グルメの定番?ですね。(最近は出す店も少なくなっている気がするが。)

本格派スパゲティでは無いけれども、甘味のあるトマトソースで個人的には好きですね。(昔懐かしい感じ)

ところで、イタリアン(ナポリタン)スパゲティが、鉄板に載っていて、下に卵焼きが敷いてあるのは、名古屋近辺だけなんですかねぇ。 個人的には子供のころから馴染みがあるんですが。他の地域ではどうなんだろう。

2004-08-04

大学はパラダイス? 留年注意報

前期試験もあと1教科を残すのみ。さて、手応えはというと…

また、やってしまったっぽい。

いやなんというか、どの科目も「これは出来たな。」という実感が無いんですよ。 良くて5割、悪くて2,3割というような感じで。

かろうじて共通教育(パンキョー)の英語2は取れたかな、というような感じですが。

そろそろ、今後の身の振りについて考えないと、いけないのかもなぁ。

This document was written by Hayatama.

このドキュメントの更新:Tuesday, 31-Aug-2004 22:13:02 JST