留年生活の道程 トップページ - 留年日記 - 掲示板 - 動画

2004-02-26

キャッチレディ

一昨日、所用で名古屋に行きました。用事が終わった後、サカエチカ(ローカルだな)を歩いていたら後ろから話し掛けてくる女性が。

レディ「ちょっとすみません。」
はやたま「はぁ。」(警戒モード)
レディ「今日はお買い物でいらしているのですか?」

この時点でキャッチ決定。呼び止めていきなり日常会話をするか? 用件を言いなさい。

そんな訳で、そそくさと退散しました。

ここでちょっと付き合って、からかうのも面白いと思いましたが、深入りしすぎて怖いお兄さんが出てくるのも嫌なので。

2004-02-23

少し早いけれど

少し早いとは思いますが、留年日記その6年目を書き始めたいと思います。定期試験も終わったことですし。

ここで結果発表、今期もまた留年確定です。
現在の単位は79。座学の必修科目数は14科目29.5単位も残っています。リスト一覧

実習系もいくつか落としています。

果たして、私は来年の3月、明るい笑顔で迎えることができるのでしょうか。

完全私信モード

私信です。
3月の旅行の計画を立てて見ましたが、どんな感じですかね。かなりの強行軍ですが(特に最終日)。
ぜひご意見を頂戴したい。

ぶた

初めて牛代替メニューを食べたんですけど、松屋の豚めしは結構美味ですね。あっさりした風味で。 これは牛解禁後も続けていって欲しい。